路線を選択する
検索条件
横浜線 | 新横浜駅
90棟 157部屋の物件がヒットしました。
クリエイクスでお問い合わせいただいた場合、仲介手数料は最大無料です
新横浜ステーションビル
新横浜ステーションビルは神奈川県横浜市港北区新横浜にあるオフィスビルです。さらに新横浜公園や鶴見川といった自然もたくさんありますので、非常に高い人気があるエリアです。また鶴見公園JR横浜線の新横浜からであれば徒歩4分程度になりますし、横浜市営地下鉄ブルーライン新横浜からであれば徒歩3分、さらに横浜市ブルーライン線新横浜駅からでも徒歩3分というアクセス面においては非常に優れています。ただでさえ新横浜エリアというのは人気があるのですが、さらに立地もよく、新横浜ステーションビルは外観がおしゃれで魅力的です。黒を基調としているスタイリッシュなデザインなのですが、重い印象はありません。シンプルでありながら洗練されているからです。ガラスを多く使用しているので、高級感もあります。周辺には飲食店も多いですし、ショッピングにおいてもピッタリのエリアだといえます。1階部分には横浜クリニックが入っています。フロア内は大理石調のタイルや光沢のある床材が多く使用されていて、非常に高いグレードであることは言うまでもありません。
WISE NEXT 新横浜新着
WISE NEXT 新横浜(旧臼井ビル)は神奈川県横浜市港北区新横浜2-5-14にあるオフィスビルになります。新横浜駅からであれば徒歩5分ですし、北新横浜駅からなら徒歩15分になります。新横浜に近いこともあって、周辺には様々なお店が軒を連ねています。ブルーライン沿いにありますので、車でのアクセスにも適しています。りそな銀行新横浜支店もありますしコンビニや飲食店も様々集まっていますので、ランチタイムには楽しむことができるのではないでしょうか。ビジネスホテルなども多くありますので、遠方からの来客時にも安心です。オフィス街でありながら、新横浜駅前公園もありますので、ちょっとした休憩にも良いですよね。WISE NEXT 新横浜(旧臼井ビル)はシンプルなのですが、洗練されたデザインです。スタイリッシュでおしゃれです。窓もたくさんありますので、オフィス内は明るく気持よく仕事をすることができます。エントランスは大きなガラスを使用したドアで十分なスペースがあります。石造りになっているので、重厚感もありますし、高級感もありハイグレードなオフィスであることが感じられます。
新横浜第二センタービル
新横浜第二センタービルはどのようなオフィスビルなのでしょうか。JR横浜線新横浜からであれば徒歩3分ですし、横浜市営地下鉄ブルーライン新横浜からであれば徒歩6分というアクセス面において抜群のオフィスビルだといえます。まずこのオフィスビルに入ると、エントランスの雰囲気がきれいで、明るく、雰囲気の良さが魅力的です。植物が植えられていたり、全体的に明るいので落ち着きを感じます。オフィスビルとは思えないくらいに明るい雰囲気です。駅から近いというだけでも魅力的な立地ではあるのですが、非常に緑豊かな川沿いにあります。駅からまっすぐ進むと3分で到着ですので、来客時においても道順を説明するのが容易です。川沿いにはたくさんの植物があり、春には桜がたくさん咲きます。散歩コースとしても人気がありますので、仕事の途中でちょっと一息つくのにピッタリです。人通りも少ないので、都心の雑然としたオフィス街とはまた異なるクリーンなイメージが強いです。新横浜第二センタービルはこのように働くうえで快適さを求めている方にはピッタリのオフィスビルなのではないでしょうか。
YS新横浜ビル
横浜市港北区のYS新横浜ビル オフィス(貸事務所)の紹介です。人気の新横浜エリアです。横浜駅徒歩5分です。洗練された外観フォルム、間口の広いエントランス、個別口調でフレキシブルなレイアウトが可能、機械警備とオートロックでセキュリティ充実、男女別トイレ(ウォシュレット対応)で女性も安心、フリーアクセスフロアによりフレキシブルなレイアウトが対応可能、新耐震基準で地震に強い、24時間使用可能、ハイグレードオフィスで共用部充実、高層階で眺望良好、管理体制抜群。
LIVMOライジングビル
最寄り駅は新横浜駅で、駅から徒歩4分という立地になります。2008年竣工のオフィスビルですが、新耐震基準の条件を満たしているので万が一の災害時にも安心です。LIVMOライジングビルは白を貴重とした非常におしゃれな外観で、デザイナーズ風です。とてもおしゃれなデザインなのが魅力的です。エントランスも外観と同様に白を貴重とした広々としたエントランスになっています。エントランスを抜けてエレベーターホール入ると、エレベーターホールもまた白を基調としているのでとても高級感がありおしゃれです。LIVMOライジングビルの1階部分ではコンビニが営業をしています。ちょっとした買い物にもとても便利です。LIVMOライジングビルは駅からのアクセスに便利で賑やかなエリアです。しかし、駅とは反対側のエリアには河原があって、賑やかなエリアでありながらも緑を感じることができます。緑を感じられるだけでもリラックス効果を得ることができますので仕事の合間にリフレッシュしたい時にも便利です。利便性が高くリラクゼーション効果も得られるまさに理想的なエリアだといえます。
新横浜ICビル
横浜市港北区の新横浜ICビル オフィス(貸事務所)の紹介です。人気の新横浜エリアです。横浜駅徒歩5分、3路線からのアクセスが可能です。大通りに面していて視認性良好、洗練された外観フォルム、間口の広いエントランス、機械警備とオートロックでセキュリティ充実、男女別トイレ(ウォシュレット対応)で女性も安心、新耐震基準で地震に強い、24時間使用可能、ハイグレードオフィスで共用部充実、高層階で眺望良好、管理体制抜群、光ファイバー対応でネット環境も安心
インテリックス新横浜ビル
インテリックス新横浜ビルはJR横浜線新横浜駅からであれば徒歩10分ですし、JR東海道新幹線新横浜駅からなら徒歩10分、ブルーライン新横浜駅であれば徒歩10分とアクセスしやすいオフィスビルになります。各フロア平均132坪と非常に広々とした大型オフィスビルになります。これまでにトイレなどの共用部分がリニューアルされているので、非常に清潔間があります。使用も24時間いつでも利用できるので、時間に追われることもありません。機械警備ですので、セキュリティ面は安心です。駐車場も最大で60台まで利用可能です。空調に関しても個別空調ですので、各フロアごとに設定温度を変えることができるので、いつでも快適に過ごすことができます。エントランス部分は、石張りになっており、ガラス張りの自動ドアが非常に高級感があります。広々としていますので、とても魅力的なのではないでしょうか。比較的緑の多いエリアになりますので、新横浜第一公園などリフレッシュできる場所もあります。仕事の合間に少し休憩をする時にもピッタリです。静かなエリアでもありますので、仕事にも集中しやすいです。
金子第1ビル
横浜市港北区の金子第1ビル オフィス(貸事務所)の紹介です。人気の新横浜エリアです。新横浜駅徒歩3分の駅近物件です。大通りに面していて視認性良好、洗練された外観フォルム、間口の広いエントランス、個別口調でフレキシブルな温度設定、機械警備とオートロックでセキュリティ充実、男女別トイレ(ウォシュレット対応)で女性も安心、フリーアクセスフロアによりフレキシブルなレイアウトが対応可能、新耐震基準で地震に強い、24時間使用可能、ハイグレードオフィスで共用部充実、高層階で眺望良好、管理体制抜群、光ファイバー対応でネット環境も安心
新横浜アリーナ通りビル新着
横浜市港北区のいちご新横浜アリーナ通りビル 店舗(貸店舗)の紹介です。人気の新横浜エリアです。新横浜駅徒歩2分、2路線からのアクセスが可能です。洗練された外観フォルム、新耐震基準で地震に強い、管理体制抜群
EPIC TOWER SHIN YOKOHAMA(旧新横浜ビジネスタワー
エピックタワー新横浜は、日本の横浜市港北区に位置する高層ビルです。このビルは、市のビジネス地区にある新横浜の3-2-3に位置しています。このタワーは周辺地域の目印となっており、現代的でスタイリッシュなデザインが特徴です。周辺地域は、様々な業界や企業が集まる活気あるビジネス地区として知られています。周辺には多くの企業が集積するビジネス地区に位置しています。交通アクセスの便利さ - JR横浜線・京急線・横浜市営地下鉄ブルーラインが乗り入れる「新横浜駅」から徒歩約5分の場所にあり、交通アクセスが便利です。エピック新横浜は、現代的で高品質な設備が備わっています。例えば、最新の空調システムや、高速エレベーター、フロアごとに設置されたトイレや給湯室などがあります。これらの設備は、テナントの業務効率を高めるために必要不可欠なものです。エピック新横浜の各フロアは、柔軟なレイアウトに対応できるように設計されています。テナントの業務スタイルに合わせて、広々としたオープンスペースや個室、会議室などを自由自在に組み合わせることができます。













