路線を選択する
検索条件
横須賀線
179棟 304部屋の物件がヒットしました。
クリエイクスでお問い合わせいただいた場合、仲介手数料は最大無料です
横浜スカイビル新着
| 物件種別 | 事務所•店舗 | ||
|---|---|---|---|
| 所在地 | 神奈川県横浜市西区高島2-19-12 | ||
| 交通 |
JR東海道本線(東京~熱海)/横浜 徒歩3分 |
||
| 築年数 | 築29年 | 構造 | SRC(鉄骨鉄筋コンクリート) |
| 階建 | 30階(B3階) | ||
横浜市西区にある横浜スカイビルは、3路線からアクセス可能で利便性に優れている横浜駅からわずか徒歩2分、横浜駅付近で貸事務所を探している方には人気の駅近物件です。大通りに面しているので視認性は良好の30階建てのタワーマンション型オフィス、スタイリッシュな外観と間口が広々したエントランス、ウォシュレット対応の男女別々トイレで、機械警備とオートロックで警備体制は抜群なので女性でも安心、高層階からの眺望もおすすめ、ハイグレードなオフィス、共用部も充実、新耐震基準を採用で地震に強い、光ファイバー対応なのでネット環境も良好、フレキシブルなレイアウトがフリーアクセスフロアーにより対応可能。横浜スカイビルにはたくさんのテナントが入っており、飲食店であれば和・洋・中のみならずビヤホールなどもあるため仕事帰りにお酒を飲んでいくこともできます。ショップも充実しており、スポーツ・ファッション・散髪・マッサージなどを楽しむことができるでしょう。コンビニもテナントとして入っているので何か足りないものがあっても、すぐに買いに行くことができるという利点があります。
横浜NTビル
横浜市西の横浜NTビル オフィス(貸事務所)の紹介です。人気の横浜東口エリアです。横浜駅徒歩5分で3駅からのアクセスが可能です。大通りに面していて視認性良好、洗練された外観フォルム、間口の広いエントランス、個別口調でフレキシブルな温度設定、機械警備とオートロックでセキュリティ充実、男女別トイレ(ウォシュレット対応)で女性も安心、フリーアクセスフロアによりフレキシブルなレイアウトが対応可能、新耐震基準で地震に強い、24時間使用可能、ハイグレードオフィスで共用部充実、管理体制抜群。
横浜イーストスクエアビル(制震ブレース実装)
横浜駅前エリアにあり駅から徒歩3分で出社できる貸事務所横浜イーストスクエアビルは、アクセス面だけではなく外観・内装共にスタイリッシュで人気の物件です。地震の多い日本において地震力を制御する制振ブレースを実装しており、災害に強く安心のオフィスを提供できます。女性社員の方が夜遅くまで働いても安心な機械警備・オートロック・管理人常駐で、管理体制も抜群です。OAフロアーなので余計なコードなどに悩まされることもなく、見た目にも美しいオフィスを実現できます。光ファイバー対応でインターネット環境も整っており、素早く業務に移ることができるでしょう。もちろん大通り沿いにあるため、他社からの人も迷わず来社できます。オフィスの近くにコンビニがあったらいいなと思う方は多いものですが、横浜イーストスクエアビルの周りにはセブンイレブンが二軒、ローソンが一軒あり便利な立地です。お腹がすいても徒歩圏内にマクドナルドがありますし、15分ほど歩けばいろいろなジャンルの飲食店に行けるので仕事も苦になりません。駅ビルが近くにあるので仕事帰りにバッグや化粧品をお買い物することも可能です。
第二田浦ビル
横浜市西区の第二田浦ビル オフィス(貸事務所)の紹介です。人気の横浜東口エリアです。横浜駅徒歩3分、3路線からのアクセスが可能です。個別口調でフレキシブルな温度設定、24時間使用可能、管理体制抜群。
シンデン本社ビル
シンデン本社ビルは神奈川県横浜市西区平沼1-2-23にあるオフィスビルです。ブルーライン横浜駅からであれば徒歩5分程度ですし、JR根岸線横浜駅からであれば徒歩7分、みなとみらい線横浜駅からは徒歩7分、JR東海道本線からであれば横浜駅徒歩7分、東急東横線横浜駅からであれば徒歩7分です。各方面からアクセスしやすいですので、通勤にはとても便利です。大通り沿いに面しているオフィスビルなのですが、コンビニや飲食店も多く、ビジネスホテルもありますので、来客時においても役立ちます。シンデン本社ビルは川のすぐそばにあるオフィスビルなのですが、ガラス張りのとても高級感のあるオフィスです。さらに周辺には同じように背の高いビルはありませんので、自然光がたくさんの窓から入ってきます。とても明るくて気持ちの良いオフィスです。エントランスもガラス張りで、とても開放感があります。広々としたエントランスは石張りで、グレードの高さが一目瞭然です。もちろん駐車場も完備されているので、車での通勤や来客時にもしっかりと対応できるでしょう。
銀洋第2ビル
横浜鶴屋町エリアといえば、オフィスを置くうえで横浜でも人気の地区です。その中で横浜駅から徒歩3分というアクセスのよい場所にあるのが銀洋第2ビルオフィスです。大通り沿いにあるため前面道路を通る車からよく見えるというメリットがあります。24時間使用可能で午前7時半から8時半までは正面玄関から出入りでき、それ以外は入退館カードが利用できます。機械警備とオートロックで安心の管理体制が敷かれています。鉄骨鉄筋コンクリート造・新耐震基準での建築と地震にも強い作りです。OAフロアー・光ファイバー対応とオフィスの美しさや機能性も抜群で、気持ちよく業務が行えます。高層階から見える景色は非常によく、仕事の能率も上がるかもしれません。銀洋第2ビルの前には郵便局があり、書類の送付も手軽に行うことができます。横浜銀行横浜駅前支店もすぐ近くにあるため振込などの業務も円滑に行えます。飲食店も周辺に数多くあります。松屋やジョナサンといったワンコインで食事ができるお店もあり、気軽に立ち寄れるでしょう。横浜駅にはそごう横浜店などのデパートもあり、仕事帰りにお買い物をすることも可能です。
ブライト横浜ビル
横浜市西区のブライト横浜ビル オフィス(貸事務所)の紹介です。人気の横浜南幸エリアにあるオフィスビルになります。人気のエリアですので、是非チェックしてみてください。横浜駅徒歩6分、3路線からのアクセスをすることができるので、通勤はもちろん来客時いもとても利便性が高いといえます。月極駐車場もビル内にはありますので、オフィス内で借りることもできます。来客時にも安心してください。また、ビルにはテナントとしてインターネットカフェが入っています。そのため、視認性も良いのではないでしょうか。新横浜通り沿いに立地であることも視認性の良さにつながっているのかもしれません。いインパクトのある外観フォルム、間口の広いエントランスはとても魅力的です。個別口調でフレキシブルな温度設定、機械警備とオートロックでセキュリティもとても充実しています。もちろん24時間使用可能となっていますし、管理体制もしっかりと整っているので安心してください。
新川崎ツインタワー(旧新川崎三井ビル
Kタワー横浜
Kタワー横浜は、横浜市西区みなとみらい6丁目に位置する高層ビルです。このビルは、ビジネスエリアとしても知られており、多くの企業やオフィスが入居しています。みなとみらいエリアは、横浜市の中心地のひとつであり、多くの高層ビルや商業施設が立ち並ぶ繁華街です。この地域は、国際的なコンベンションや展示会が開催されるパシフィコ横浜や、観光スポットのランドマークタワー、横浜赤レンガ倉庫などがあり、多くの人々が訪れる場所でもあります。Kタワー横浜は、このエリアの中でも特に高い建物のひとつであり、その高さは約210メートルです。また、Kタワー横浜は、周辺に多くの交通機関があるため、アクセスが便利な立地にあります。横浜駅からは徒歩圏内であり、また、地下鉄やバスなども利用することができます。さらに、Kタワー横浜は、高級感のある外観や内装が特徴的で、上質なオフィス空間を提供しています。また、オフィスフロアには充実した設備やサービスが備わっており、ビジネスに必要な機能が揃っています。また、Kタワー横浜は、耐震性能が非常に高いビルであるため、地震などの災害にも強く、安心してビジネスを展開することができます。













